高品質車輸入車をお探しならカーエージェントへ。

中古車販売、車買取、輸入車 ベンツ BMW 専門店のカーエージェント

トップBlog>今年もお世話になりました。

Blog

2008.12.28  今年もお世話になりました。

 

うぅ・・・不本意ながらも、早くも1日1ブログをお休みしてしまいました・・・スミマセンm(_ _)m

本当なら今日が年内最後の営業日だったのですが・・・実は昨夜からインフルエンザでダウンしております。

昨日の昼間、社員の多和田君が体調悪そうだったので病院に行かせたら、「インフルエンザって言われて、タミフルが処方されました」とのこと。

すぐさま帰宅させたのですが、朝から彼と一緒にいたせいか、 私ももれなくそのウィルスを頂戴したようで、 昨夜は37度少しだった熱が、今日のお昼には39度ぶっちぎり☆

熱のせいで体の節々が痛いのですが、それでもなんとか病院に行き、救急外来の受付で、「昨日、社員がインフルエンザにかかり、それから体調が・・・」と言うと、すぐさま「こちらの処置室で横になってお待ち下さい」と隔離(汗)

追いやられた感がいっぱいの狭い部屋で、ベッドに横になり診察を待っていると、先生が来て診察してくれました。

その先生は、「熱の高さと状況からいってインフルエンザの可能性大だねー。ちょと検査させてねー。」と長い綿棒を私の鼻の奥に突っ込み、粘膜を奪って去って行きました。

この検査、痛いです。 弱ってる体にはダメージが大きいです。

検査の結果、やはり「インフルエンザ」で、タミフルと解熱剤を処方してもらい、帰宅。

 

少しだけ食べて、薬を飲んで横になると、アラ不思議☆

昨日から、熱が出てるわりには汗をかかなかったのですが、薬を飲んだ後から汗だくです(^^;

しかも全身が熱くて、あまりの熱さに寝ることができません(汗)

さて、このタミフル、異常行動が起こることもあるようなのですが、どうなのでしょうか(^^;

 

年内最後の営業日は、会社の大掃除をする予定だったのに・・・ブログも1日お休みしてしまったし・・・。 

来年からは病気にひるまず、きちんと更新しますので、また来年もこのページでお会いしましょう!

今年もお世話になりました。

また来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

皆さまも風邪などひかぬよう、お体にはくれぐれもご留意下さい。

それでは、 良いお年をお迎え下さい。

投稿者 会社名 (21:15) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :