高品質車輸入車をお探しならカーエージェントへ。

中古車販売、車買取、輸入車 ベンツ BMW 専門店のカーエージェント

トップBlog>◆吉祥寺でマグロ丼♪

Blog

2009.05.16  ◆吉祥寺でマグロ丼♪

さて、久々に「吉祥寺グルメネタ」でも(^^)

吉祥寺は、なんと言ってもお店が多いです!

多いゆえに迷ってしまうこともしばしばですが(笑)

そんな、色んな料理が楽しめる吉祥寺で、

最近行ったのは、「まぐろのなかだ屋」というお店。

吉祥寺駅北口、ハーモニカ横丁の入り口にあります。

その名のとおりマグロが売り物で、人気は「マグロ丼」

まず席につくと、お茶と、わさびの乗った小皿が出されます。

 

今回のオーダーは「ウニネギトロ丼」

 

こちらは「ネギトロたらこ丼」

 

スープもついて、「ネギトロたらこ丼」840円!安い!!

そして美味しい!!

しかもお手軽に食べられるので、さくっと食べたい時には最高♪

値段も良し、味も良し!

当社の帰りに、吉祥寺でご飯でも、という方は、

良かったら足を運んでみて下さい♪

 

実は、「マグロ丼」屋さんを経営してみたいと思った時期があり、

ここのを食べて、また興味が湧いて来てしまいました・・・

というのは公然の秘密(笑)

 

ではでは、今日はこの辺で(^^)ノ

 

PS 釣り竿が折れて心も折れた ・・・orz

 

投稿者 会社名 (18:31) | PermaLink
コメントを投稿する

いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。

TrackbackURL :