スズキ ジムニーご納車!

 

調布市のG様より、お車の乗り替えのお話を頂き、

タイミング良くご希望通りの車がみつかり、

スズキ ジムニー JB64 マニュアル車 をご納車させて頂きました~😊

 

まずは、フルノーマルだったお車に、カンガルーバーとルーフラックを取付けます🔧

車のパーツあるあるですが、車から外されてると、パーツがめっちゃ大きく感じます😅

これは個人で取付けるのは大変だと思います・・・場所も要領も・・・。

 

ルーフに乗せてからも、左右差が無いかなど、取付位置の確認はしっかりします。

 

OKなので増し締めします🔧

 

カンガルーバーも、

バンパー外して、ちょっとだけ加工して取付けます👍🏼

 

これ個人で取付けるの難しいんじゃ・・・と感じます😅

 

いろいろ考えられていただけありますね🤩

ばっちりキマったジムニーになりました💕

これで冬の活動も大丈夫ですね🚙

早く息子さんも運転してくれるといいですね~😆

新しい車とのカーライフ、楽しんで下さい‼

 

 

#カーエージェント #スズキ #ジムニー

#JB64 #ジムニーカスタム #ルーフラック

#カンガルーバー #ジムニー取付

ページ上部へ