2022年03月

走行距離は車の買取にどう影響する?少しでも高く売るためのポイント

走行距離は車の買取にどう影響する?少しでも高く売るためのポイントサムネイル
「走行距離が長くなった車を売りたい」「買取価格が安すぎて損をしたくない」と、悩んでいませんか。走行距離は車の寿命につながるため、査定額も左右するでしょう。そのなかでもできるだけ高く売るポイントは、覚えておきたいところです…

メルセデスベンツ AMG C43 車検

メルセデスベンツ AMG C43 車検サムネイル
  東京都のT様よりお預かりした メルセデスベンツ AMG C43 4マチック ワゴン を出庫いたしました❗ 弊社でアルミ付きのスタッドレスタイヤもご用意させて頂き、車検も無事に通りました🙂 また点検時期にはご…

ダイハツ トール ご納車!

ダイハツ トール ご納車!サムネイル
  山梨県のM様に、 ダイハツ トール カスタムGターボ をご納車させて頂きました😃 この度は弊社のお車をお選び頂き誠にありがとうございますm(__)m 東京にお住いの親族の方が来店され、ご覧頂いた時に「キレイ…

車の傷やへこみ、買取査定にどう影響する?買取対策について解説します。

車の傷やへこみ、買取査定にどう影響する?買取対策について解説します。サムネイル
新しい車の購入資金を作るために今の車を売却したいと考える時、どうしても気になってしまうのが車の傷やへこみではないでしょうか。傷やへこみがあると買取査定額が大きく下がってしまうのではないか、と思ってしまう方が多いでしょう。…

修復歴のある車は買取可能?高額買取のコツや注意点などを紹介

修復歴のある車は買取可能?高額買取のコツや注意点などを紹介サムネイル
「修復歴のある車だが、買い取ってもらいたい」「買取価格を高くできる方法が知りたい」と考えてはいませんか。事故や故障があった車でも、想定以上に高く買い取ってもらえる可能性はあります。ただし、事故歴の告知がないとトラブルにな…
ページ上部へ