ナビ バージョンアップ作業!

 

千葉県のH様より、

カロッツェリア サイバーナビ AVIC-ZH9990 のバージョンアップを承り、更新作業をいたしましたPC

ZH9990が出た当時は「進化したな~キラキラ」と感心したものですが、10年も経つと、今のメディアと合わせるのがちょっと大変だったりもしますあせる

 

さて、ナビのバージョンアップですが、ZH9990はリビングキットが付属されており、地図の更新などは自宅PCに繋げてできるようになっています。


ナビ本体から取り出したHDD(ブレインユニット)をリビングキットに差し込み、USBでPCと接続します。

なんだろう、この感じ・・・そうだ、スーパーファミコンに似てるんだ・・・w

 

スマートループに登録し、MapFanでダウンロード版を購入して、ブレインユニットにダウンロードGO

表示されてる予測所要時間はおよそ3時間時計

しかし、データによっては、途中で増えたりもしますw

 

パソコンも、スリープ状態にしてはいけないので、もうひたすら待つのみひゃ~・・・

まだ88%・・・残りはおよそ1時間40分・・・

 

朝10時過ぎにダウンロードを始めて、およそ2時間半ほど・・・

 

終わったーーー(≧▽≦)

ずっと画面を見てたワケではないですが、長かった~あせる


ブレインユニットを本体に戻して完了です完了

 

H様、その他取り付けも進んでおりますので、楽しみにお待ちくださいね~爆  笑

ページ上部へ