ポルシェ ボクスター ご納車!

近くにお住いのY様に、

ポルシェ ボクスター 左ハンドル マニュアル をご納車させて頂きました爆  笑

 

 

ご近所にお住いなのはもちろんなのですが、

「近くにいいボクスターが出ててさぁ~」とY様がお話をしたお店の方々が弟と知り合いだったり、

共通のお知り合いのH様は、うちで車検を何台かお任せ頂いたり、という、

素敵なご縁がありましたラブラブ

ご近所さんのネットワークによってY様が来店され、そのままご成約の運びとなりましたニコニコ

この度は誠に有難う御座いますm(_ _)m

ご納車まで、通るたびにいろいろお持ちになられるY様・・・照れ

早春らしい梅の花~~紅梅

 

アツアツのたこ焼きたこ焼き Mちゃん一人で完食~まんぞく

 

その他にも、海苔やジュースなど差し入れ頂いて・・・有難う御座います!!

ひとまずご納車だけさせて頂き、後日、運転操作のご説明をする運びとなりましたシフト

楽しみにお待ち下さいね~爆  笑

ページ上部へ