プジョー208ご納車!

プジョー 208 シエロを、

沖縄県のK様にご納車して参りました~爆  笑

多分一番遠いご納車のような気がします照れ

 

まずは、車検の無いお車ですので、多摩陸事で予備検査を受けますチョキ

 

お車はフェリー船で運んでもらい、ご納車に向けて出発車

朝7時半、首都高C2で羽田に向かいます標識

 

ANAに搭乗~飛行機機内ではキットカットを貰いました~KitKat

 

那覇空港に到着~~沖縄ここからバスバスなのね~~

 

レンタカーを借りて、港に車を受取りに行きます車

あの船に乗って来たんだね~船 お疲れ様、シエロ君ニコニコ

 

沖縄の陸運局に到着して登録ビックリマーク

実は地方に行くと、いろいろ勝手が違う事がありますあせる

ローカルルール?

 

希望ナンバーも付いて、ご納車に向かいますグッド!

 

無事にご納車することができました!!

この度は、弊社のお車をお選び頂き誠に有難う御座いましたm(_ _)m

K様にとてもお似合いの、しっとりとしたオシャレなお車だと思いますラブラブ

ドライブレコーダーも取付させて頂きましたので、安心してお乗り下さればと思いますニコニコ

お車の事で何かありましたらご連絡下さいビックリマーク

この度は誠に有難う御座いましたm(_ _)m

 

で、ご納車後は食事をしてお泊り~ホテル

 

次の日は飛行機まで時間があるので、ドライブ車

一番東側に行った事が無かったので、

平安座島 宮城島 伊計島 浜比嘉島 に行きました海

 

海の色がめっちゃキレイびっくり

 

こんなこともしてみる・・・崖の突先に立つ社長w

 

弾丸納車でしたが、お天気が良くて何よりでしたホッ

 

帰りはJALだったのですが、CAさんに頂いた都道府県シール飛行機

CAさんに縁のある都道府県をシールにして、個々に持ってらっしゃいます。

全部集めるとイイ事がある(←ザックリw)そうなので、JALに乗った際にはCAさんに

「都道府県シール下さいラブラブ」と言ってみましょうニコニコ

仲良くなれるかもしれませんよ?(嘘w)

 

久々の遠方納車でしたっ!!

ページ上部へ