お正月なにしてましたか~?

 

スタッフMです ドモ(=゚ω゚)ノ

 

早いもので、この会社に来て今年で10年目になりますびっくり

そりゃ~年取るワケだよな~、なんてしみじみ・・・はぁ・・・ な~んてしてる暇はナイので、ガンバりますよ~かお

 

ちなみに今年は、大好きなワーゲンバスのカレンダーで一年を過ごしますワーゲンバス

ローカルモーションで見つけて側買いしてしまったラブ

 

お正月はお天気も良かったですね晴れ

みなさま、初詣などお出かけになられましたか?神社

 

今年のお正月はなにしてたかと言うと、

深大寺に初詣に行き人ごみに揉まれて~、

 

あと、コレやってました!!

 

ブルーインパルスブルーインパルス 2のペーパークラフト作成w

実は、お客様からたくさん頂いちゃいまして・・・

もうこれは作るしか無いでしょラブラブということでニヤリ

 

作ってみてわかった事。

結構タイヘン爆  笑

1個完成させるのに、およそ4時間かかりますw

ワタシがトロいんでしょうか?w

 

T様、これ変態・・・いやいや編隊組めるまで作りなさいってことですよねw

がんばりま~すあせる

ページ上部へ