オートサロン2018に行って来ました♪

 

幕張メッセで催されている、

東京オートサロン2018 に行って参りました~爆  笑

これを観ないと、一年が始まりませんニヤリ

さ~、歩くぞぉ~歩く

 

まずはフォルクスワーゲンフォルクスワーゲン

ゴルフGTI TCR 

これはAdenauのスーパー耐久2016チャンピオンカーカップ

ブリブリのワイドボディがカッコイイ~~ラブラブ速そう~ラブラブ

 

こちらは「実はパサートってカッコイイんだよ」というコンセプトで作られた パサート Rライン エボリューションキラキラ

コンセプトをGT3にしているらしいので、そのままGT3出たら面白いですねニヤリ

 

絶対外せないワーゲンバス これはタイプ2Westfaliaワーゲンバス

キャンプと似合うな~、この車~照れ

 

ここでこの車を見れるとは思いませんでした・・・この車、何だか解ります?

 

これで解る人は少ないでしょうねw

そう、オーストラリアのホールデンの車 マルー HSVですラブ

HOLDEN HSV MALOO  オーストラリア

乗用タイプのピックアップなんですよ~おねがい
ヘッチャムジャパンさんのブースに飾ってありましたラブラブ

このフォルム、後でもう1台出て来るので覚えていて下さいねビックリマーク

つーか尾根遺産(おねいさん)が邪魔で上手く撮れないんだけどw

 

日本の有名なパーツメーカーDAMDさんの

ムーバブル エアロ ダイナミクス システムを装着した、レヴォーグ エレクトリコ。

Movable Aero Dynamics System SUBARU LEVORG ELECTRICOスバル

なにがエレクトロかって言うと・・・

リアバンパーとフロントバンパーが電動なんですよ~。

通常時はこの状態なんですが~、

 

はいフロントバンパー下部からアンダースポイラー出た~爆  笑

 

リアバンパーもフラップが出るんですびっくりカッコイイ~ラブラブ

 

トヨタの謎車?クラウンのコンセプトカーなんだろうけど・・・見れませんでしたあせる

 

M’z SPEED さんの3Dプリンター出力のボディキット。

Prussian Blue レクサスLC500hLEXUSこのボディキットはカッコイイグッド!

 

アクリル板をデザイン通りに切っていくレーザーカッター。

なんか、ずっと見ていられるw

 

毎年楽しみなNATSのコンセプトカー カムリ GTU。

今回は個人的にこの車しか目が行きませんでしたw

カムリなのですが、タダのカムリじゃないの。

 

後ろ、ホールデン マルー っていうねw

 

覚えてますか?上から6番目の画像の、マルーのフォルムビックリマーク

この、フロントキャビンからリアにかけてのラインは、まんまマルーだよ笑い泣き

スゴイよNATS笑い泣きカッコ良すぎだよラブラブこれ欲しいよラブラブ

 

で、その脇でスーパーGTプラスの撮影やってましたビデオ

中尾君とキング谷口ニコニコ

 

っとここでゴリゴリのコペンダイハツ見つけてテンションが上がるスタッフM。

リバティーウォークのボディキットを装着した車が売りに出されてましたw

GT-R風のボディキットGT-K、だそうですびっくり

 

今回は、キレイな旧車に目が行きましたラブラブ

トヨタオート多摩スターレット・・・まだあったのかこの車w

どこかに保管されてたのでしょうね、めっちゃキレイびっくり

 

エンドレスブースには、レストアされた日野コンテッサと、

 

MG Midget が並んでいましたビックリマークしかしキレイにレストアするものですラブラブ

 

横浜タイヤのブースには3代目 C10 スカイラインビックリマーク

ハコスカですね日産

 

外では、ドリフトで有名なケン・ブロックがドリドリドリフトしていたので、人ごみの隙間から少し見て、

あとはTOYOタイヤの大きな画面で動画見てましたw

ケン・ブロックは凄いわぁラブラブ

 

そのKEN・BLOCKのマスタング。1400馬力だそうですよw

 

KUHL Racing のCH-Rは、エアロももちろんですが、ペイントが凄かったびっくり

今はブラックアウト中ですが・・・

 

光が当たるとグラインダータトゥーが浮かび上がる、ゴーストペイント!!

ちなみに、ダイヤブロックペイントも施されていましたグッド!

 

当然ながらほんの一部なのですが、今回は、海外の出品は少なかったですね。

外国の方達が見に来るツアーもあるようで、かなりの言語が飛び交ってましたw

 

昔は海外にパーツ売るなんて考えていなかったですが、今では普通のことで、グローバル化って凄いなぁと感心するばかりあせる

 

ちなみに、商品も見なかったし、チラシなども配ってなかったけど、スゴイ人ごみで印象的だったG’ZOXのブースw

 

チケットを下さったT様、有難う御座いましたm(_ _)m

 

ページ上部へ