30プリウスご成約&ご納車!

 

いつもご用命頂く茨城県のM様よりバックオーダー頂いた、

トヨタ 30型 プリウス G をご納車させて頂きました爆  笑

今回もお乗り換えをお任せ頂き、誠に有難う御座いますm(_ _)m

 

とてもキレイなお車で、前オーナー様が大事に乗ってらしたのが端々から伝わります・・・おねがい

うん、これならきっと気に入って頂けるハズおねがい

 

茨城運輸局にて名義変更も完了ビックリマークあとはご納車を待つのみですニコニコ

 

ご納車日、実際にお車をご覧になられて、

「キレイな車だねぇ~」と、すぐに気に入って頂けましたドキドキ

良かった~~~笑い泣き

 

お乗りのお車から、新しいお車へチェンジびっくり!!

BMW君、お疲れ様でしたニコニコ

 

 

またまたお土産を頂いてしまいましたおねがいいつも有難う御座いますm(_ _)m

ビールのお供に頂きましたナイフとフォーク

カラシ醤油との相性はバッチリですドキドキ美味しく頂きました!!

 

その後、お出かけに普段使いにと活躍しておりますでしょうか?ニコニコ

また、点検時期にはご連絡いたしますので、お会いできればと思いますドキドキ

有難う御座いました!!

 

ページ上部へ