パレットSW ご納車!

 

静岡県のS様に、

スズキ パレットSW リミテッドⅡ をご成約頂き、ご納車に行って参りましたニコニコ

ネットでお車を見て気に入って頂き、ご成約の運びとなりました。

誠にありがとうございます<(_ _)>

 

ナビやバックカメラ、ETC取り付けなどもお任せ頂きましたレンチ

 

 

まずは、車検が切れているお車ですので、車検を取ります。

 

名義変更だけ静岡の軽自動車陸運局で済ませて、あとはお車を運ぶだけビックリマーク

積載車でご納車に向かいます車

 

出発した時は雲も厚く、雨雨が降っていたのですが・・・

 

S様のお宅に向かう頃には雨も上がって、青空も見えてきました晴れ

素敵な茶畑の眺め~照れ

 

ご納車も無事に終わり、S様にもとっても喜んで頂けましたドキドキ

この度は弊社のお車をお選び頂き、誠にありがとうございました<(_ _)>

何とか連休前にご納車できて良かったです爆  笑

さっそく、お出かけになられましたでしょうかはてなマーク

ぜひとも楽しんで頂ければと思います音譜

 

 

ご納車の後、お腹がすいたので探してみると、美味しそうなラーメン屋さんがあり、行ってみることにニヤリ

 

麺屋 燕さん

何人か待っていたのですが、割とすぐ席につけましたニコニコ

醤油ラーメンと~、

 

キーマカレーを注文カレー

 

店内のPOPから、相当自信があるのだろうな~と思い食べてみたら、めっちゃ美味しくて、

吉祥寺でこのカレーだけのデリやってくれないかな、とか真剣に思いましたラブ

 

と~っても満足して、帰路につきましたが・・・なぜかまた雨に・・・ガーン

ゆっくり帰り、静岡納車が無事に完了いたしました爆  笑

 

S様に頂いた、黒大奴(くろやっこ)というお菓子。

こし餡を、昆布を練りこんだ羊羹で包んでいるのだとか・・・

だからこんなにツヤツヤなんですねキラキラすごーいびっくり

美味しく頂きました照れ有難う御座いました!!

ページ上部へ