Mベンツ E320 12カ月点検!

 

千葉県のN様のメルセデスベンツ W210 E320を、

12ヶ月点検のためお預かりいたしましたニコニコ

水回りを点検すると、ウィンドウォッシャー液の漏れを確認。

タンクの中が空っぽです・・・

 

取り外して、ウォッシャータンクの清掃と漏れ止めの処理をしますレンチ

 

しっかりキレイにお掃除しましたキラキラ うん、キレイ照れ

 

左のテールレンズの割れは、交換させて頂きました。

 

テールレンズ周りも、しっかりお掃除して取付けますニヤリ

 

その他、エンジンマウント、ミッションマウントの交換、

ATF・フィルターやエンジンオイル、エンジンオイルフィルターも交換させて頂きましたニコニコ

ウォッシャーノズルの修理とボディコーティングも施工させて頂き、

機関も外装もばっちりリフレッシュ!!

ボディがピッカピカになりました~~ドキドキ

 

いつも差し入れを頂き、誠に有難う御座いますおねがい

千疋屋さんのアイスいちごアイス暑くなってきたので嬉しい~~爆  笑

有難う御座います!!早速頂いております!!

 

来年は車検になりますねニコニコ

またお会いできるのをお待ちいたしております爆  笑

今回もお任せ頂き、誠に有難うございましたm(_ _)m

 

ページ上部へ