20アルファード12ヶ月点検!

 

千葉県のM様より

トヨタ ANH20 アルファード の12ヶ月点検を承りましたニコニコ

ガレージ保管というだけあって、さすがにルーフまでキレイですねキラキラ

雨染みなどもなく、とてもキレイに維持されていて嬉しい限りですおねがい

車中泊でレースを観に行ったりと、楽しんでいただいてるようで何よりですドキドキ

 

12ヶ月点検ですので、シビアな要交換というものは無かったのですが、

ドライブレコーダー取付もお任せ頂きましたレンチ

工賃含め、量販店さんより安く取付させて頂きましたドキドキ

やはり最近はご要望が多いですね~ニコニコ

 

 

そして・・・わが社の新入社員君?をめちゃくちゃ可愛がってくださり、有難う御座いましたw

お帰りになられたあと、「あれ?もういないの?」と残念そうだったんですよショボーン

またぜひ遊びにいらして下さいねおねがい

今回もお任せ頂き、誠に有難う御座いましたビックリマーク

 

ページ上部へ