クラウン バックオーダー!

 

江戸川区のF様より、

トヨタ GRS200 クラウン アスリートのバックオーダーを頂き、

ご納車させて頂きました!!

 

武蔵野市のK様よりご紹介頂いた、K様の甥っ子さん。

長年乗った車が、この夏に立て続けに不具合が生じて直しはしたものの、

お乗り換えのご相談を頂いた次第。

最初は「トヨタ マークXで」と伺っていたのですが、

「クラウンもいいよね」というお話から、クラウンも視野に入れて探し、

クラウンになりましたドキドキ

 

車検の無いお車でしたので、

まずは多摩陸運局で予備検査を取りますグッド!

無事に検査も通りました照れ

 

その後に、足立陸運局にて名義変更も完了!!

ここでナンバーが付いて、乗れるようになるんです~音譜

 

ご実家は吉祥寺ですので、そちらでご納車させて頂きましたビックリマーク

20数年乗ってきた相棒から、新しい相棒への引き継ぎですドキドキ

 

なんとこの後、富士山富士山の方までドライブ車に行ったそうで、

「????キロまであっという間に出るね~」とご連絡を頂きましたw

どうりでこの下取りのお車もエンジンの調子がいいわけですニヤリ

ご兄弟共にFR好きなのは、さすがK様の甥っ子さんですねドキドキ

この度はお任せ頂き誠に有難う御座いましたm(_ _)m

 

また点検時期にはご連絡しま~すニコニコ

 
ページ上部へ