日産ノート車検!

 

練馬区の I 様より車検のためお預かりした

日産 ノート メダリスト DIG-S を出庫いたしましたニコニコ

 

今回もお任せ頂きありがとうございました<(_ _)>

エアコンフィルターとヘッドライトのバルブを交換させて頂いて、車検も無事に通りましたグッド!

あとは、これから梅雨時に入りますので、ワイパーの交換雨

それと、バッテリーのパルス充電~雷

解りやすく簡単に言いますと、

バッテリー内部の負極板についた、バッテリー内のゴミをサルフェーションと言います。

そのサルフェーションを除去をして充電するのがパルス充電雷

負極板をキレイにしてから充電するので、復活率も上がるわけなんですね上矢印

年間の走行距離が少ない場合は、このパルス充電をオススメしております爆  笑

 

また、整備時期にはご連絡いたしますので、宜しくお願い致します音譜

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

ページ上部へ