W210 E320 エアコン修理!

 

千葉県のN様より、

メルセデスベンツ W210 E320 の12ヶ月点検の際にエアコンガス補充をご依頼頂き、作業をいたしましたニコニコ

 

のですが、すぐにエアコンガスが抜けてしまうということで、コンプレッサー交換作業となりましたレンチ

 

ACガスセンサー、高圧ホース、低圧ホースなど、エアコン周りをリフレッシュキラキラ

しっかりとエアコンも効くようになりました照れ

本格的に暑くなる前に作業させて頂けて良かったです汗

もう、ここ数日の暑さでエアコン無しは危険すぎますので・・・あせる

 

そして、いつも来店される際に、お土産をお持ち下さるN様・・・ドキドキ

夏にぴったりの 叶 匠壽庵 の水ようかんおねがい

 

それと、グラマシーニューヨークのお菓子ドキドキ

 

いつも本当にありがとう御座います<(_ _)>

 

今回もお任せ頂き誠にありがとうございます<(_ _)>

その後、酷暑を迎えましたが、快適にお乗り頂けてますでしょうかはてなマーク

またお車のことで何かありましたらご連絡くださいビックリマーク

 

点検時期にまたお会いできるのをお待ちいたしております爆  笑

 

 

 

~~おまけ~~ 

N様に、「銀ブラってどういう意味だか知ってますか?」と聞かれ、

「銀座をブラブラする、じゃないんですか?」と答えるスタッフM。

「銀座でブラジルコーヒーを飲む、が正解なんですよ」とN様おねがい

えぇええ~~ 知らなかった~~~びっくり

え?皆さんご存じでした?w

もしかして知らなかったのワタシだけかしらw

 

ページ上部へ