コペン シート表皮丸洗い!

ダイハツ コペン ローブ にお乗りの武蔵野市のK様が、

「シートにお醤油をこぼしちゃった~」と来店されました。

 

車内にはお醤油の香ばしい香りが・・・汗

 

シートの表皮には撥水加工がしてあるようで、

軽く拭くだけで吸い取れたのですが、

「雑巾でギュウギュウやっちゃった・・・」との事でしたので、

念のためシート表皮を外して洗うことにグッド!

 

シートを外に出して、表皮を外しますレンチ

 

この金属のリングで止めてあるのですが、数がスゴイです・・・

 

一個一個、ペンチで外していきますハサミ

 

洗濯機で丸洗いします台風

 

脱水したらよ~く天日で乾かします晴れ

 

ニオイが取れたのを確認してから、シートに装着して、K様にお車をお返ししました照れ

こぼした直後に来店されたので、あまり染み込まずに済んで良かったです音譜

また何かありましたらご連絡くださいねラブラブ

この度はお任せ頂きありがとうございました<(_ _)>

 

 

ページ上部へ