オートサロンに行ってきました♪

 

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

このイベントを見ないと新年がスタートしません。

オートサロン ですラブ

毎年チケットを下さるT様、有難う御座います<(_ _)>

 

今年はなんといってもスープラが多かったですね~びっくり

どれもみな、ブリブリのワイドボディに改造されてましたけど・・・

 

NITTOの展示車 ジープ グラディエーター ドキドキ

かぁっこいい~~ラブ

 

トーヨータイヤのグラディエータードキドキ

テンション上がるぅ~~上矢印

 

トーヨータイヤ の メルセデスベンツ AMG C63 に

マンソリーのエアロが装備されていて、めっちゃカッコイイドキドキ

 

USホイールブランドANRKYとの融合ラブラブ

タイヤサイズが 255/30 ZR20・・・ 20インチで扁平30って・・・

 

 

ヨコハマタイヤの フォードF450に スズキ ジムニー 載せちゃってるやつw

 

eスポーツ用の、ブリッドのシートベース。

長時間座るなら、やはりバケットシートがイイですよね~照れ

 

左ハンドルのアルファード。

キレイに作ってあるなぁ~~びっくり

 

この映像、フィルムに投影されているんですよ~びっくり

スクリーンよりキレイで、4Kどころか8Kまで対応できるとか・・・音譜

すっごーーーい爆  笑

 

温度で色が変わるフィルム。

進歩してるんですね・・・勉強になります照れ

 

リアガラスのフィルムに映し出されたカメラの映像。

これはショーカーで流行りそうだな~~ニヤリ

 

アストンマーチン個人的に好きなんですよね~。

この佇まい・・・うっとりしてしまいますラブ

 

モデルさんが出てきたら、その方がめっさカッコよくて、

オートサロンで初めてモデルさんを撮りましたカメラ

この方、去年もアストンのブースでモデルさんやってたような気がするんですが、

去年はビーニー被ってたんですよね~。

は~、久々に見目麗しい男性を見ましたラブラブ

 

最近個人的に欲しいのが、

メルセデスベンツ W177 AMG A35 エディション1照れ

うぅうカッコイイドキドキ

 

富士スピードウェイの近くに、モータースポーツヴィレッジを建設予定だそうで、

ホテルやレストランの他に、レーシングチームやメーカーのガレージなどもできるそうです。

そう、富士スピードウェイって泊まる場所が近くにナイんですよね~。

犬同伴もOKのキャンプ場もできるらしいので、楽しみですわ~トイプードル

 

最近のミラーリング系も出展されていて、いろいろお話を伺って来ました。

 

い、移動式リフト・・・はてなマーク

 

なぜかシビックが近代的にリメイクされていましたびっくり

メーカーってスゴイなぁ~と感心しましたあせる

 

新型C8コルベットもお披露目~~~ドキドキ

ミッドシップになったんですよね~音譜これも、いつか仕入れてみたいなぁ~ニヤリ

 

今年もいろいろな車・用品が観られて、勉強になりました爆  笑

 

アクラポヴィッチのパーカーを着て行ったら、一般入場前だったこともあってか、

「橋本コーポレーションさんの方ですか?!」と、出展さんから声をかけられました汗

紛らわしくてごめんなさい<(_ _)>

しがない車屋ですw 売り込みがんばって下さい<(_ _)>

 

あと、コンパニオンの女性の方が、英語や中国語?で商品説明をしていたり、

グローバル化が進んでおりましたびっくり

 

がんばれニッポン筋肉

 

ページ上部へ