20アルファード車検!

 

千葉県のM様より車検のためお預かりした、

 

トヨタ アルファード 20型 を出庫いたしました~照れ

 

車検も問題なく通り、基本の油脂類交換に加えて、

 

断熱フィルムも施工ビックリマーク

 

この断熱フィルムは奥様も気に入って頂いており、

 

前回はサイドのみ、今回はフロントのみと分けて施工したので、

 

とても違いが分かりやすいと思います照れ

 

今回も、ご用命頂き誠にありがとうございました<(_ _)>

 

 

ご来店の際に、なんとなく次の車候補の話になり・・・

 

なんと、次の車が突如決まりましたww

 

たまたま実車があったのもあり、「これがいい」ということに爆  笑

 

奥様がめっちゃ乗り気アップになられたのにはビックリでしたが、

 

ライフスタイルを伺っていると、まぁベストかな、とニヤリニヤニヤ

 

次の車検までに、ゆっくりといい車を見つけたいと思います!!

 

また点検時期にはご連絡しますので、

 

お会いできるのをワンコ達トイプードルともども楽しみにお待ちしております音譜

 

この度は誠にありがとうございました!!

 

 

ページ上部へ