入荷情報~♪

 

 スタッフMです ドモ(=゚ω゚)ノ

 

 

またまた BMW ミニ クラブマン が入荷しましたよ~爆  笑

 

クーパーSのハンプトンですチュー

 

1オーナー 禁煙車で内外装もとってもキレイキラキラ

 

うん、やっぱりハンプトンはカッコイイ・・・照れ

 

このリーフブルーという紺色のボディカラーに、

 

シックな赤のバランスがイイんですよねぇ~ラブラブ

 

 

 

お次は トヨタ ハイエースバン 車中泊仕様です爆  笑

 

 

見た目は普通にバンなのですが・・・

 

はい、中身ドーン!!

 

 

どうです~~はてなマーク素敵な室内でしょう~~はてなマーク

 

贅沢なことに、ヒノキ材を使っているので、室内の香りは癒したっぷり!!

 

ボードをセットすれば、下に収納スペースをしっかり確保した、

 

就寝スペースになるんですびっくり

 

マットレスを敷いて、しっかり休めるのが嬉しいですね音譜

 

しっかりバンライフが楽しめるお車だと思いますよ照れ

 

いかがですはてなマーク今回も変わり種を含めて、魅力的な車たちでしょうはてなマーク

 

ぜひぜひ実際にご覧になってみて下さいね!!

 

 

グーネット

カーセンサーエッジ

 

 

 

ページ上部へ