入荷情報~♪

 

スタッフMです ドモ(=゚ω゚)ノ

 

またまたカッコイイ車たちが入荷しましたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

まずはー

 

Volkswagen GOLF Ⅵ GTI ですフォルクスワーゲン

6のGTIも、手に入れやすい価格に落ち着きましたねびっくり

前オーナー様より直接買取させて頂いたお車で、とてもキレイにお乗りですキラキラ

そしてゴルフと言えば、チェックのファブリックシートチェックですね音譜

ぜひぜひご覧になってみて下さい!!

 

Volkswagen GOLF Ⅶ GTI CLUBSPORT TRACK EDITION ですフォルクスワーゲン

来ましたね、クラブスポーツ爆  笑

1オーナー、禁煙車で内外装共に大変キレイなのはもちろん、H&RのスプリングやARTFORMの19Inchアルミなど、カッコ良く仕上がっている1台音譜

ぜひぜひ、ご覧下さいねウインク

 

CITROEN xm EXCLUSIVE シトロエン の FULL ORIGINAL ですグッド!

ハイドラクティブサスペンションで、空飛ぶ絨毯のような乗り味おぉ!

こちらも前オーナー様より直接買取させて頂いたお車なんですよ~ニコニコ

ご希望があれば、スフェアの交換も承りますので、ぜひご相談下さいねウインク

 

最後は

NISSAN PRESAGE V-AERO 日産ですニコニコ

こちらのプレサージュも、前オーナー様より直接買取させて頂いたのですが、なんと1オーナーで、距離もまだ4万km台と少なく、記録簿もしっかり残っているお車なんです~びっくり

ご家族皆さんでお出かけできますので、ぜひぜひこちらもご覧ください!!

いかがです?またラインアップが色々でしょ~~?ニヤリ

これがカーエージェント「らしさ」ですグッド!

 

詳しくは ↓

 

GOO WORLD

CAR SENSOR EDGE

 

をご覧下さ~い m(_ _)m

ページ上部へ