航空自衛隊府中基地音楽祭

 

スタッフMです ドモ(=゚ω゚)ノ

 

府中の森 芸術劇場で催された、

航空自衛隊府中基地音楽祭 ミュージックファンタジー 2017

に、いつもお世話になっているT様にご招待頂き、行って参りました照れ

自衛隊に音楽隊があるのは知ってましたが、音楽祭があるなんて知らなかったですびっくり

 

府中基地の隣に、府中の森芸術劇場があります。

劇場にも駐車場がありますが、近くにもコインパーキングがあるんですねパーキング

 

古典のオーケストラ音楽と、ジャズ生誕100年ということで、JAZZの曲を聴かせていただきましたト音記号
JAZZ大好きなスタッフMは、演奏曲の一覧に「チュニジアの夜」を見つけワクワクワクワク
久々に楽器の生音を聞きましたが、やっぱりイイですねぇ~テヘ
最後に1曲、演目以外の曲を演奏してくださったりもして、これが無料とは・・・ビックリびっくり
自衛隊と言っても、いろいろな活動をされているんですね照れ
とても素晴らしい音を聞かせて頂きました!!
有り難う御座いました<(_ _)>

 

最後、曲調からしてルパン三世とか演ってくれるかな~、なんて勝手に期待してましたが、
それはありませんでしたてへぺろ
そりゃそうですよね、だってルパン一味は
インターポールに追っかけられてる窃盗団
だものねw
 
芸術の秋なので、たまにはこういったお出かけもイイものですドキドキ

T様、有り難う御座いました<(_ _)>
ページ上部へ