エルグランドご納車!

千葉県の I 様に、

日産 エルグランド 250 ハイウェイスター をご納車させて頂きました爆  笑

今回もお乗り換えをお任せ頂き、誠に有難う御座いますm(_ _)m

 

ご依頼頂いた、シートカバーとフリップダウンモニターの取付~工具

まずはシートカバー取付前のノーマルの状態。

 

ブラックのシートカバーを用意。

ぎゅうぎゅうに詰められているので、取付前に広げておきます。

 

取付後ドキドキ

3列シートは作業箇所は多いですが、室内が広いので作業自体はラクですニヤリ

 

フリップダウンモニターも付きましたグッド!

お子様も喜んでくれるかな~音譜

 

コンテスト入賞者の作業を見ているとドキドキしますドキドキ

当然、プロはルーフのインナーを切る事など慣れているので迷い無くスパスパ切りますOLFA | カッターが、スタッフMのような素人は「そんな思い切り良く・・・ええっ!あせる」とビビるんですw

 

さて、突如お乗り換えとなった I 様ですが・・・

このお車、実は弊社社長のお気に入りの車でしたw

しかも、社長お気に入りの車を購入されるのが今回で2度目w

もぉ~ I 様ったら・・・爆  笑

I 様のお友達M様も、社長お気に入りの車を購入され、その後お乗り換えもお任せ頂きましたが、このブログを見て黙っていないことでしょうねw

M様~、I 様お乗り換えしたので試乗してみて下さいね~wニヤリ

 

I 様、あいにくの天気でしたが、帰りの高速の乗り味はいかがでしたでしょうか?

剛性や足の良さなど感じられましたでしょうか?

 

また、お車のことでなにかありましたらご連絡下さいねウインク

この度は誠に有難う御座いました<(_ _)>

 

お土産のロールケーキも美味しく頂きましたラブラブ

いつもありがとうございます<(_ _)>ごちそうさまでした音譜

ページ上部へ