TokyoMotorShow2017

 

ビッグサイトで開催されている

東京モーターショー2017 に行って参りました爆  笑

 

まずチケットはTチケットツタヤにしてみました。

ヤフーIDで購入したら、Tチケット専用ゲートで自分のTカードツタヤを見せて入場。

超すいてて、ノンストップでゲート通過しちゃいましたいえーい

 

一番最初に見たのは日産ブース。

最近はニュースでよく社名を耳にしますが・・・汗

これは現行スカイラインのステアリング。

ダイレクトアダプティブステアリングのハンドリング・・・気になるトコですね照れ

 

アウディ A8ロング 

とても爽やかなボディカラーに室内はホワイトレザーで統一。

インパクト大ですねびっくり

 

 

フォルクスワーゲンのシューティングブレーク Arteon アルテオンキラキラ

 

スタッフMが大好きなワーゲンバスの、コンセプトカー。

ID BUZZワーゲンバス

 

NEW POLO!!タンジェリンだー音譜

 

BMWのコンセプトZ4 フローズンゴールドにキャメルレザーとは・・・ラブ

 

ALPINAからはB5 BITURBO TOURING ALLRAD JAPAN PREMIERE日本

 

メルセデスベンツでS650を見て~・・・

 

室内の装いにウットリしちゃいましたすごっ!

 

ポルシェで一番目を引いたのは356 Speedster

このスタイルって、今でも売れると思うんですけどね~照れ

 

トヨタからは新しいセンチュリーと・・・

 

ジャパンタクシーですTAXI

 

オリンピックに向け開発しているであろうバス?

選手村と競技場を走るとかそんな感じですかね~?

フレームはアルファードっぽいw

 

車以外にもバイクやその他部品などもあります。

Can-am スパイダー F3 あとRT?に跨がせてもらいました。

 

バイクのステアリングヒーターも体験~ぽかぽか

 

衝突実験の人形の目線がVRで体験できるブース・・・こ、怖っガーン

 

クレイモデルを削って、車のデザインができるブースもありましたデザインナイフ

あ~、やりたかった~~~えーん

 

漆で塗られたパーツやヘルメットなんかも・・・豪華ですね~~キラキラ

 

などなど、車だけじゃなくいろいろ楽しめました音譜

みなさんも行かれましたか~~?

メーカーのコンセプトカーが見られるいい機会なので、こういった催し物には、ぜひぜひ足を運んで頂きたいと思います音譜

 

ページ上部へ