ベンツS350 ご納車!

千葉県のT様に、

メルセデスベンツ S350 をご納車させて頂きましたニコニコ

 

まず、タイヤ交換をしてから車検を取り、お車の名義変更をします。

タイヤタイヤはダンロップ ビューロ VE303をチョイス。
このタイヤとても静かで腰砕け感もないので、輸入車にはピッタリだと思います爆  笑

 

その後、車検を取ったら、習志野陸運局に車を持ち込んで、名義変更ですニコニコ

希望ナンバーも付いて、登録完了チョキ

 

その後、ナビの更新作業を承りましたので、さっそくとりかかりますCD

バージョンの確認をすると、09年とありますびっくり09年・・・道も変わっていますよねあせる

 

バージョンアップをして、バージョン確認では17年になりましたニヤリ

 

あとはドライブレコーダーの取り付けと、

 

レーダーも取り付けました~工具

 

BMW 3シリーズから、メルセデスベンツのSへのお乗り換えラブラブ

今回もお任せ頂き誠に有難う御座いますm(_ _)m

 

お土産のピーナッツピーナッツ、ビールビールのおつまみに頂いてます音譜

いつも有難う御座いますラブラブごちそうさまでした爆  笑

ページ上部へ