ランボルギーニ ウルス発表会!

 

六本木 泉ガーデンギャラリー で行われた

ランボルギーニ ウルス の発表会にご招待頂き、行って参りましたニコニコ

 

エントランスから、ランボルギーニの意気込みが伝わって参りますランボルギーニ

 

ステージ中央に、黒いヴェールをまとったURUS様ニヤリ

 

左には ウラカン ペルフォルマンテキラキラ

 

右には アヴェンタドール S ロードスターキラキラ

 

ウルスにかけるランボルギーニの思いと、秘められたポテンシャルを細かに説明してくれました。

スポーツカーのポテンシャルに、ユーティリティーを兼ね備えると、全部グラフが埋まるんですねw

 

ヴェールが外されて、近くで見る事ができました爆  笑

いかつい顔~~ラブラブ

 

ブラック×レッドレザーの室内。

センターコンソールにあるドライブモードセレクターが独特ですねびっくり

走るシーンによって、車側の走行モードを変えられます。

 

V8 4リッター ツインターボで650ps!!

SUVでこの馬力・・・ガーン

必然的に、ブレーキキャリパーもローターも大径です!!

 

 

ひとしきり見て、用意してくださったピンチョスを頂きました照れうんま~~ラブラブ

カラフルでPOPで、なおかつ美味しかったラブラブ

ランボのドライバー、ケイ・コッツォリーノさんがMCをされていたので、お料理はカルミネかな?

 

お土産は、ウルスのポスターと、カタログ本

 

担当者さん、いつも有難う御座いますm(_ _)m

 

ここのところ、ハイパワーSUVが注目を集めていますよね。

BMW X6MBMW ポルシェ カイエンポルシェ メルセデスベンツ GLE63メルセデス・ベンツ

レンジローバー スポーツ SVR

ウルスも、最速ではないものの、トップレベルにいるのは間違いナイですからね・・・

これから各社が争うようになるのかな、と。

ハイブリッドで雪山か・・・エコですねぇ~w

 

ページ上部へ