BMW316ti 点検!

 

栃木県のM様より、

BMW 316 ti の12ヶ月点検を承りましたニコニコ

いつも足を運んで頂き、誠に有難う御座いますm(_ _)m

 

今回は12ヶ月点検ですので、お車の点検中に、

お孫さん達と吉祥寺で時間を潰して来て下さいました爆  笑

なんでもゲームセンターで遊んでらしたとか・・・M様お若い~照れ

お車も点検して特に問題もなく、

エンジンオイルの交換と、エンジンルームの清掃をさせて頂いて完了ですグッド!

 

今回も御土産をお持ち頂き・・・有難う御座いますm(_ _)m

MIYABIのデニッシュパンですパウンド美味しくて大好きなんですドキドキ

いつも有難う御座いますm(_ _)m

 

今年も有難う御座いましたm(_ _)m

良いお年をお迎えくださいませドキドキ

来年もどうぞよろしくお願い致しますビックリマーク

 

BMW・メルセデスベンツ・フォルクスワーゲン

欧州車の整備のことなら

カーエージェント

0422-30-8830

 

ページ上部へ