ハンプトンご納車!

埼玉県のY様に、

BMW R55 ミニクーパー クラブマン ハンプトン をご納車させて頂きました爆  笑

 

まずは埼玉の陸事で名義変更を済ませます~ニコニコ

希望ナンバーも着きました工具

 

 

キャリアベースとルーフBOXの取付作業も承りましたので、取付しますレンチ

 

結構、力が要りますねっニヤリ 無事に取付も完了しましたグッド!

 

お車のルーフがシルバーですので、ルーフBOXも純正品のシルバーをチョイスニコニコ

ルーフBOXはブラックもありますが、ルーフカラーに合わせた方がしっくり来ると思います照れ

 

ご納車日には、

「ミニは小さくて乗りやすいね。

○○○○(前のお車)は大きいからたいへんだけど、ミニは小さくてらくだよ。

ミニをたいせつにします。」

と書かれた、お子さんからのお手紙を頂きました手紙

うぅ・・・嬉しいよ~~笑い泣き

T君、大切に乗ってくださいねおねがい

また、点検などの整備で会えると嬉しいなぁドキドキ

 

それに、差し入れまで頂いてしまって・・・有難う御座います!!

 

Y様、この度は誠に有難う御座いましたm(_ _)m

 

ページ上部へ