ブルーノマーズは最高でした❤

 

4年ぶりに来日した、

ブルーノ・マーズのワールドツアーライブを観に、

埼玉スーパーアリーナまで行って参りましたラブ

チケット当たったんですよ~笑い泣きⅩⅩⅣK(←24K) MAGIC WORLDTOUR

 

会場の埼玉スーパーアリーナに着くと、そこには偽物が・・・w

3人くらい、そっくりさんを見ましたニヤリ

 

入り口のパネルだけで大混雑~笑い泣き

 

会場には、懐かしい系から新しめの曲がずっと流れていて、それだけで気分がノッて来ます↑

 

ブルーノ登場~~ラブラブこの画像じゃ見えないけどw

家でもブルーノを聴きまくり、当日の行きの車内でもブルーノと、準備はバッチリチュー

歌って踊って汗かいてきました爆  笑

 

海外アーティストの場合、たいていスマホ撮影OKなんですよOK

ただ、あまりにもずっと動画の撮影していたり、っていうのはちょっと・・・はぁ・・・

ブルーノも、「モバイルフォンiphone*なんてしまって、ノッてくれよなウィンク」という感じの事は言っていたのですが、

やはり「英語」という壁があって、怒っている雰囲気など、客側がきちんと読み取れてなかったのかもしれませんねえーん

 

でも、歌詞の一部を日本語に変えて歌ったりして、ブルーノが可愛かったし、何より楽しかったですラブ

帰りの車内でも、しっかりブルーノを聴いて帰って来ましたグッド!

 

ちょっとライブにハマりそう・・・10月にはマライア・キャリーか・・・ニヤリニヤリ

 

ページ上部へ