アウディA4車検!

 

小金井市のK様より、

アウディ A4 アバント を車検の為お預かりいたしましたニコニコ

 

とてもやり甲斐のあるボディにニヤリ・・・ニヤリ

がぜん燃えるんですよw

 

点検も、エンジンや油脂類など見るのは当たり前ですが、スペアタイヤの空気圧まできちんと見ておりますよニコニコ

この後オイル交換作業をいたしました。

 

しっかり細かい所までも洗車して、ボディの状態もバッチリキラキラ

 

車検も無事に通りましたグッド!

 

車もキレイになり、気持ちよく新年を迎えて下さい!!

また来年の年末にも、点検でお会いできればと思いますニコニコ

この度は誠にありがとうございました<(_ _)>

 

アウディ・ポルシェ・フォルクスワーゲン

輸入車・国産車の車検・整備のことなら

カーエージェント

0422-30-8830

 

ページ上部へ