MベンツC200ワゴン車検!

 

杉並区のT様よりお預かりしていた、

メルセデスベンツ W202 C200 ブルーエフィシェンシー ワゴン アバンギャルド

を出庫いたしましたニコニコ

今回もお任せ頂き誠に有り難う御座います<(_ _)>

 

まずは点検して、フィルター類の汚れが目立ちましたので、今回はその交換が主です。

 

エンジンオイル・オイルフィルター・ブレーキフルードの交換と、エアフィルターの交換。

エアフィルターの汚れは・・・一目瞭然ですねうわぁ

 

その他、前後ワイパーブレード・エアコンフィルターも交換致しました工具

これで、もう少しでやってくる花粉の時期も、しっかり仕事をしてくれることでしょう照れ

 

 

キーレスのバッテリー警告灯も点いていたので、こちらも交換いたしましたバッテリー・パック

 

メンテナンスもリセットして~、

 

車検も無事に通りましたグッド!

 

ボディの小傷を落として、ボディメンテナンスを施工させて頂くのと一緒に、フロントガラスの油膜取りと撥水コーティングも施工させて頂きました爆  笑

撥水剤を塗りこんで、拭きあげたら撥水の効果を確認します撥水表示

おぉ~~水弾きバッチリ~~手

 

今回もお任せ頂き誠に有り難う御座います<(_ _)>

しっかりキレイにさせて頂きましたので、気持ちよく新年をお迎え頂ければと思いますニコニコ

またお車の事で何かありましたら、遠慮なくご相談下さいね照れ

有り難う御座いました<(_ _)>

 

 

メルセデスベンツ・BMW・フォルクスワーゲン

車検・点検・整備のことなら

カーエージェント

0422-30-8830

 

ページ上部へ