黄エッセさんと黒エッセさん Vol.2

 

スタッフMです ドモ(=゚ω゚)ノ

 

まだまだ続く、エッセパーツ移植大作戦~w

使用されていたバケットシートも移植するので、外したところ。

シートが無いと、ガラ~ンとしますびっくり

 

LEDバルブが入っているので、バルブ類も交換~ひらめき電球

 

純正のままお乗りだったんですねぇ~。

外す時の硬さから、交換してた感じがありませんニヤリ

 

 

はい、LEDに交換ひらめき電球

 

~~おまけ~~

梨地テープってご存じですか?

電装品の配線などを止めるのに、ビニールテープを使う人が多いですが、

溶けてベタベタになって外しにくいので、

梨地テープというのを使います。

表面がザラザラしてて布っぽいテープで、

溶けてはがれることも、外す時もラクなんですウインク

 

 

細かい所から、ちょっとしたプロの仕事なのか素人の仕事なのかが分かっちゃうんですよ~照れ

完全に自己満足ですけどw

 

今日はここまで~爆  笑

 

ページ上部へ