カートラジャパン@幕張

 

スタッフMです ドモ(=゚ω゚)ノ

 

9月20~22日に幕張メッセで行われた

カートラジャパンに行って参りました~爆  笑

金曜日の午後に観に行ったので、すいていて、かなりゆっくり見ることができました照れ

 

わ~、雰囲気あるぅ~ラブラブ

 

インテリアも参考になります音譜

 

おぉビックリマークこれは日本未導入のベンツのピックアップ Xクラスじゃないですか!!

かぁっこいいなぁ~~爆  笑

 

で、出展社さんの車両も見ものなので駐車場へ・・・

いいですねぇ~トヨタ タンドラ!!

個人的にはこれ系が大好きですラブラブ

 

これ引っ張って走って来たんですね・・・

これ展示した方が、迫力あったんじゃなかろうかw

 

ハイエースのカスタムで有名なユーアイビークルさん。

 

ハイエースの足回りやスタビなどをまじまじと見る社長。

お勉強中ですニコニコ

 

ついにオートバックスさんもキャンピングカー業界に本腰入れましたかね?ニヤリ

キャンパー鹿児島とのコラボ。

 

チャムスのグッズはカワイイよねぇ~~照れ

 

ピッカピカキラキラのキッチンカー音譜

え、さっきのタンドラと同じ会社ビックリマーク

タンドラでこれ引っ張って来たの~!?すご~~いキレーイラブ

 

メルセデスベンツ 319CDI キャンピングカー。

大きい~~~びっくり大迫力ですキラキラ

 

シェルビー コブラ 427が鎮座。

そっかひらめき電球積載車じゃなくてキャンピングカーで引っ張れば、休憩もできるわけですねキラキラ

なるほど。これなら走行会も楽しそうです音譜

 

今話題の、LACITAのポータブル電源。

なんと雰囲気のあるブース作りなんでしょうラブ

 

折り畳みのソーラーチャージャー。

これは便利そうですびっくりちょっと、というかかなり欲しいラブラブ

 

クラフトプラスさんも出展されていました。

ハイエースなどのセンターコンソールが有名ですかね。

デザイン性が高い・・・凄いなぁ~~ラブラブ

 

 

屋外展示場でも、いろいろな催し物がありました。

洗車男子・・・洗車女子としては、

惨敗覚悟で、拭き上げ対決とか挑んでみれば良かったかなw

遊んでくれてありがとうございましたトイプードル

 

うん、楽しかった~~~音譜

今は、とにかくキャンピングカーが大流行ですね!!

肌身で感じてますw

イベントの盛況具合も、キャンピングカーのイベントは盛り上がっていると思います音譜

 

今月は、10月24日~11月4日までモーターショーが催されます。

こっちも見に行かないとね~ラブラブ

 

 

ページ上部へ