キャンピングカーショーに行って来ました♪

 

 スタッフMです ドモ(=゚ω゚)ノ

 

恒例の、キャンピングカーショーに行って参りましたよ~~爆  笑

 

まずは、今とりかかっているリエッセⅡの件もあり、バスコンを見て回ります目

 

 

 

次は、とりかかっているハイエースベースを見ます目

 

え?何か文章おかしかったですか?w

 

えぇ、今キャンピングカー2台の制作に軽~~く携わっています、はいw

 

 

めっちゃカッコよかったライノラックのバットウィングオーニング音譜

 

コウモリの羽のような開き方で、

 

270度ものプライベートエリアが確保できるシロモノびっくりスゲー

 

 

 

あとは、社長が気に入っていたのがトレーラータイプ。

 

車でけん引しないといけないのですが、この解放感を見たらときめいてしまいましたw

 

この向かい側のベッドルームも、雰囲気いいんですニヤリ

 

あとは装備品などを見てきました。

 

カセットガスで冷蔵ができる冷蔵庫びっくり電源不要!!

 

シートの表皮もオリジナルで作れちゃうラブラブ

 

あとはフルフラにできるシートとかもびっくり

 

もの凄く迫力あるけど、リアスライドドアに当たってるんじゃないの~?的なアルミとかw

 

 

イオンモールつくば店で借りられる、RVランドのコースターベースのキャンピングカー。

 

トイレ等が無ければ、スッキリ広々とした室内ですね音譜

 

ランドサルーンというモデルらしいです。これは使い勝手が良さそうグッド!

 

 

あとは、トラックベースのキャブコンも見ました。

 

スタッフMは、フツーに「助手席ドアないの?どうやって乗るの?」と大ボケかましましたw

 

後ろから乗ればいいんですね、はいてへぺろ

 

さすが、オシャレで豪華な室内でしたキラキラ

 

最後に、スタッフMの知り合いにご挨拶をして・・・

 

キャンピングカーショーは、犬同伴OKのイベントなので、

 

うちの営業部長ももちゃんトイプードルも同行しましたグッド!

 

ももちゃんお疲れさまでした~ラブラブ

 

ページ上部へ