アルファロメオ ジュリエッタ ご納車!

 

東京都のW様に、

 

アルファロメオ ジュリエッタ スポルティーバ を

 

ご納車させて頂きましたニコニコ

 

今回もお乗りかえをお任せ頂き誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

うん、楽しいイイ車です音譜

 

バックオーダー頂いたのですが、タイミング良く出てきてくれましたグッド!

 

名義変更登録も無事に完了~グッド!

 

ご納車前にオイル交換作業もしておりますレンチ

 

 

W様、新しい相棒とのカーライフは楽しんで頂いてますでしょうかはてなマーク

 

お仕事の関係でお車での通勤距離が増えて、

 

お車を楽しむ時間も増えたと思います照れ

 

ぜひ、ジュリエッタの良さをご堪能下さいラブラブ

 

また、お車の事で何かありましたらご連絡ください爆  笑

 

この度はお任せいただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

 

ページ上部へ