ハイエース 200系 ワゴン ワイドGL キャンピングカー カスタム DAY2

 

 ドモ(=゚ω゚)ノ スタッフMです。

 

ひとまずDAY1を終え、しばらく乗って頂いた後のDAY2です。

シートに関しては、M様から「変えて良かった!」とお言葉を頂き、嬉しい限り🙂

今回はルックス重視のエクステリア作業になります。

こちらがカスタム前の画像です。

ここから、グッとカッコ良くなっちゃうんですよ~~💕

 

もう工程すっ飛ばして、ビフォーアフター画像並べちゃいますねw

 

 

どーですー?イカした子になっちゃったでしょー?😘

ホイールはMONZA ハイブロックバレックス 17インチをチョイスされ、ちょっとワイルドな感じに。

タイヤはTOYO TRANPATH mp7 になります。

でもってローダウンブロック入れて1,5インチ車高が下がってます。

バランスよくキレイに上品に落ちてるでしょ?

足回りいじっているので、もちろんアライメント調整も取っていますよ。

 

フロントスポイラーは弊社のデモカーと同じ物をチョイスです。

これがね、センター部分が抜けてるので、威圧感が少なくてキレイ目に見えるスポイラーなんですよ~。

 

リアのアンダーミラーを取り外し、カバーを取付けました。

 

ワイパーもレクサス純正ワイパーに交換🔧

 

カラーチェンジLEDフォグランプに交換したので、ポジション球もサービスでLEDにしちゃいました~💡

 

どうです?バランス良く仕上がったでしょ💕

その他、サイドとリアに防虫ネット取付け、バックドアストッパー取付けなど。

このDAY2で、M様のハイエース仕上がりました~~👏

 

あとは、助手席の足元問題だけですねw

ハイエースの助手席に乗る女子には解る問題なんですが、まぁ足の置場が無くて、ふくらはぎ側が寒いんですね。

それを解消すべく、いろいろ奥様とお話していたスタッフMですw

 

また何かありましたらご連絡下さいね、M様💕

 

#ハイエース #200系  #バンコン #キャンピングカー #カスタム

#ナビ取付 #ハイエース助手席問題 #車中泊

 

ページ上部へ