ドキドキする・・・(;´Д`)

 

スタッフMです ドモ(=゚ω゚)ノ

 

先日、自社名義へ名義変更する車があったので陸運局へ行きました。

その帰り、ちょっとしたスリルを味わうことにw

 

おぅ。航続距離2km。あらヤバイ。

でもあとちょっとで会社の近くのガソリンスタンドだし。

 

あっという間に航続距離1km。

え、うそ。1kmも走ってなくない?

てかもうちょっとだから頑張ってよ~~!

 

いぃいいやあぁああああぁあ~~~😭

 

もう数字すらも表示しなくなった途端に、一気に心細くなるものですねw

会社の近くのガソリンスタンドまで無事にたどり着きましたけど😊

車重もしっかりある車だから、最悪、自分で押すとか無理だし、

仕方ない、会社の人間を呼んで・・・とかいろいろ考えてましたw

表示が0になったばかりなら、いくらかは走るんですけどね。

解っていても、目から入って来る情報が衝撃なのでちょっとビビリましたw

ガソリンスタンドが減ってしまったので、気を付けないといけませんね(;’∀’)

 

 

ページ上部へ