中村オートパーツ展示会!

 

 スタッフMです ドモ(=゚ω゚)ノ

 

久々に開催された、中村オートパーツ展示会 機械工具フェア に行って来ました❗

中村オートパーツの新入社員さんたちは、このイベントを知らない世代なんですね~。

しかし毎回お天気に恵まれるイベントですこと🌞快晴です❗

 

暑い中ですが、出展さんもいろいろご説明して下さいます😃

 

「これ使ってるんだけど~・・・」なんてお話もさせて頂きました😁

 

最近マキタさん、家電にチカラ入れてますよね~。

 

ナンカンの新しいブランド、ルッチーニのタイヤも中村オートパーツで購入できます🚗

 

今回は、試して良かったあるモノを購入~~👍

金額もがんばって頂き、ありがとうございましたm(__)m

何を買ったか解るかな⁉

 

冷たいドリンクだけはご用意くださったので、暑い中でもしっかり見て周ることができました。

これからもこのイベントが続いてくれると嬉しいです☺

コロナなんかに負けないぞー👊

 

 

ページ上部へ