メルセデスベンツG320L車検!

 

練馬区のS様より

メルセデスベンツ W463 G320L の車検を承りました爆  笑

お任せ頂き誠に有難う御座いますm(_ _)m

 

まずは、車検に必要な灯火類のチェック。

フォグランプの配線が、コネクターでかなり簡易的に造られているので、

配線を作り直しました工具

 

右の赤いパッチンで作られたものから、左のしっかりした作りの配線に。

ちゃんとギボシにもスリーブ付いてないとねウインク

配線自体もコルゲートチューブできちんと覆ったものにしました。

 

はい、スッキリしましたね~グッド!

4WDらしくワイルドに乗られるようでしたので、下回りもきちっと見て、清掃もさせて頂きましたニコニコ

 

その他に、エンジンオイル、ブレーキフルードの交換、

あと、ストップランプが切れていたので、電球の交換もして~、車検が無事に通りました~チョキ

S様、ご入庫頂き誠に有難う御座いますm(_ _)m

また点検時期にはご連絡いたしますので、ご入庫頂ければと思います!!

この度は誠に有難う御座いましたm(_ _)m

 

メルセデスベンツ・BMW・フォルクスワーゲン

車検・点検・整備のことなら

カーエージェント

0422-30-8830

 

ページ上部へ