ポルシェ ボクスター車検!

 

さいたま市のW様より車検でお預かりした、

ポルシェ 986 ボクスター 2,7 を出庫いたしました爆  笑

いつもお任せ頂き誠に有難う御座いますm(_ _)m

 

今回は通常の車検の他に、ボディコーティングのメンテナンスも承りましたキラキラ

まずは下回りやフィルター類のチェックから~チェック

おっと、汚れていますね~。

 

という事で、交換と清掃をしますモップ

キレイになりましたキラキラ

 

この後エンジンオイル・ブレーキフルードの交換をして、

ひとまず車検を終わらせますグッド!

 

ボディコーティングのメンテナンス作業に移りますおすっ

コーティングと一緒に、リアスクリーンのクリーニングも施工いたしましたウインク

ちょっと曇っていますね~・・・

 

奥側がクリーニング後。手前がクリーニング前です。

映り込みが違いますねニコニコ

 

全部クリーニングしたのがこちらビックリマーク

ガラスのような透明感に近づきましたね~~びっくり

これなら後方確認もしやすいですねグッド!

 

ボディも新車のような艶になりました~~キラキラ

スゴイでしょ~この艶~~爆  笑トゥルトゥルしてますキラキラ

 

そして、お菓子をこんなに頂いてしまい・・・

 

いつもすみませんあせる本当に有難うございます~~ラブラブ

磨きも、実は結構体力と集中力が必要でして・・・助かりましたw

ご馳走様でしたm(_ _)m

 

また点検時期にお待ち致しております照れ

この度は誠に有難う御座いました!!

 

ポルシェ・メルセデスベンツ・BMW・フォルクスワーゲン

車検・点検・整備のことなら

カーエージェント

0422-30-8830

 

ページ上部へ